山手接骨院

神戸市灘区森後町3-2-3  TEL:078-857-8825

JR六甲道より徒歩

やまて  平成18年10月 山手接骨院は六甲道に開院しました。 

 からだのさまざまなケアは、健康管理の原点であり、豊かな人生の出発点です。

 痛みは、料理を味わい、会話を楽しみ、よろこびをあらわす表情にもストレスとし 

 て、その人のライフスタイルやライフクオリティにも大きく影響します。  

 そのための痛みの無い安全な治療などのいろいろな選択肢がある中から、患者さ

 ん個々の価値観に応じた治療プランを重視し、からだの健康を総合的かつ長期的にサポートしていくこと

 が、たちの役割だと考えています。

 そうしていつまでもご自身の健やかな身体で、豊かな人生を謳歌していたくための

 “Smile Health Care”を主眼においたトータルケアを通じて、皆様の笑顔に満ちあふれた

 幸せな生を末永くお手伝いしていきたいと思っております。

 

院内の紹介

   やまてBFB7A4B7A4A4B2E8C1FC20(6)[1].png新しい画像 (21).png

   
 

院内は治療ベッドが5床。うち1床は個室内にあり

常に清潔な院内環境を提供させて頂いております。

経験豊富なスタッフが丁寧に対応させて頂きますので、どのようなことでも御相談下さい。

 

 

   

山手接骨院 診療時間

  日・祝
午前
9:00〜14:00




13:00まで
×
午後
15:30〜18:00

× ×

                          ※土曜日は午前診のみ 13:00まで